おしゃれなインテリア

お部屋インテリアをおしゃれにすると、毎日が楽しいですよね。今では100均の商品でお部屋をかわいくインテリアすることが出来るのでとてもお手軽で便利です。

話題のおしゃれなインテリアの人気が上昇しています。

ただただ緑を取り入れるだけでも、部屋が明るくなります。
観葉植物を置いたり、お世話が面倒ならばフェイクの観葉植物を透明のガラス瓶に入れたり、土も今では色付きの物が販売されているので、お好きな色を選んだり、2色使いで交互に入れたりマーブル状にうねらせていれたり。これだけでもおしゃれですよね。


しかも作っていて楽しいです。

Girls Channelの情報探しをお手伝い致します。

植木鉢入れもさまざまで、ブリキの物や陶器の物。


あえて気に入ったマグカップを活用してもかわいいですよね。


お部屋のテーマをナチュラル風やカフェ風、エレガント風などと決めて小物を選んでゆくと、お部屋も統一感が出ておしゃれです。

壁紙に壁紙用シールを貼るのもお手軽でお部屋の雰囲気がガラッと変化します。アルファベットの置物を置くのも、簡単でお部屋に雰囲気が出ます。

ペンキも販売しているので、お部屋のテーマに沿ってペイントしてみるのもいいでしょう。



ナチュラルなら白、またはそのままの木の素材を生かしてもいいでしょうし、カフェ風ならコーヒーを塗るのも少し古めかしいレトロな風合いが出ます。


他にも芝生風のペーパーを直接貼るのも面白いでしょう。

ちょっとした小物使いだけでも、インテリアとして素敵にお部屋を彩ってくれることでしょう。市販のものをそのまま活用してもいいのですが、少しご自分でアレンジすると益々おしゃれなインテリアへと大変身します。


是非とも世界でたった一つの物を作ってみて下さい。